南部小 親子レク | 八戸 工務店

こんにちは!

今日は、南部小学校 4学年の親子レクで

以前、ワークショップで作った『スツール作り』をしたい!

と、お声をかけて頂き、グリーン プラスにお集まり頂きました!

総勢、32名のやんちゃな男の子としっかりものの女の子、

そして、チームワークばっちりのご家族の皆様と先生で、会場は

熱気ムンムンでした~(*^-^*)

南部小学校 | 八戸 工務店

今日の講師は中里と佐々木です!!

南部小 親子レク | 八戸 新築

さすが、お父さん!インパクト使うのが上手です!(^^)!

南部小 親子レク | 八戸 注文住宅

女の子チームは座面から

南部小 親子レク | 八戸 新築

みんな真剣です

南部小 親子レク | 八戸 新築

座面完成!!

南部小 親子レク | 八戸 工務店

足の部分完成!!

南部小 親子レク | 八戸 新築

グリーンホームズにスカウトしたい!!

南部小 親子レク | 八戸市 新築

やすりをかけて、色塗りです!

南部小 親子レク | 八戸 工務店

完成!!皆さんお疲れ様でした(^^♪

 

風向きが悪く、又暑い一日だったので、汗をかきながらの

作業でした。南部小学校4学年の皆さん、お疲れ様でした(^^♪

元気な子供達のパワーをもらえて、私達もとても楽しかったです!

また、お会いできるのを楽しみにしています♪