総務スタッフ|八戸市 新築住宅

こんにちは~!清野です(^^♪

昨日は酷暑でしたね!そして、今日は豪雨( ノД`)

皆様、被害などはありませんか?

八戸の『ほっとスルメール』から警報・注意報のメールが

何度もなっていましたね~|д゚)

明日は、落ち着いた天気であってほしい…

 

さて、先日たまたま、総務のスタッフの服装が全部『紺色』で

なんか、いいね!ユニクロみたい!写真撮ろう!ということで

撮影しました~(^_-)-☆

中里石油 総務スタッフ|八戸市 新築住宅

向かって左から、

真由美さん…真由美さんの作るカレーは絶品なんです!

一度食べたら忘れられない、止まらない♪実は社長の奥様です。

あきこさん…いつも、私の仕事を手伝ってくれる優しいお姉さん

です!

奥山さん…楽しいトークと幅広い知識で場を和ませてくれます!

えみこさん…イラストがとっても上手なえみこさん!後、電話対応

が素敵だなぁ。といつも思っています!

総務のスタッフの皆さんとは、以前は別の場所で仕事をしていたので

接点がなかったのですが、事務所の移転で同じフロアで働くことになり

とても、心強い縁の下の力持ちの皆様です♡

 

中里石油(株)総務の皆さんでした~♪