階上町 新築住宅|八戸市 新築

こんにちは!清野です♪

7月も今日で終わりですね~

お盆がくるので、掃除をしなきゃ…

普段さぼっている、つけがきますね(*´з`)

 

 

さて、階上町のS様邸 新築工事では

内部木工工事が進んでいます!

木工工事の1つの、壁や天井に

石膏ボードを張り付ける作業が終わりました!
ハイクリンボード|八戸市 新築住宅 グリーンホームズ
ブログでは、もう、おなじみのピンク色が

石膏ボードになります。

 

ハイクリンボード|八戸市 工務店

2Fの物干しスペースです♪

 

グリーンホームズでは標準で、石膏ボードに

吉野石膏のハイクリンボードを使用しています!

ハイクリンボードの詳細はこちらから。

ハイクリンボードはシックハウス症候群の

1つと言われている、ホルムアルデヒドを

吸収、分解するんです!

家族の健康に優しい素材を使い続けたいですね。

間取りも、ちょっとだけご紹介します♪

階上町 新築工事|八戸市 新築 グリーンホームズ

玄関は広く、使いやすそうですね~

 

階上町 新築住宅|八戸 工務店

キッチン奥にはパントリーがあります♪

 

階上町新築住宅|八戸市 新築住宅

広い子供部屋は可変性のある間取りになっています。お子様の成長に合わせ家も変化できるっていいですね♪

 

実際に間取りをみてみたい!!という方は

こちらから。

 

『ピンク』のボードの現場は空気が澄んでいますよ♪

体感してください(*^^)v