親子でストレッチ|八戸市 工務店

こんにちは~台風が過ぎ、今日は天気がよく

秋晴れですね♪

私は18日(祝日)、息子の学校の親子レクリエーションで

カレーライスを作りました♪

子供達の笑顔をみれるって最高ですね~

私に怒られいじけている息子を

同じ班の女の子たちが声をかけて

上手にその気にさせてくれていて(笑)

なんだか、安心しました~

(どこでも、構わず怒る私…反省)

グリーンホームズ ワークショップ|八戸市 新築

9月・10月は小学校は行事が沢山ですね~!

遠足・バザー・学習発表会etc…

楽しみですが、お父さん!お母さん!

倒れない様がんばりましょう♪

ま、子供の笑顔を見れば、疲れは

ふっとびますが…(*´з`)

 

 

 

 

さて、9/17(日)はワークショップでした♪

今回は、初の外部講師ということで

『イエル』の松岡里香さんをお招きして

『親子でストレッチ』と題しまして

ゆっくりと体をほぐし、体を使いながら、脳トレを

したり、バランスボールを使い運動したりと

常に、お母さんも、お子さんも笑顔で、時には

笑い声が溢れていた会でした~。

ストレッチの後は、お茶とお菓子を食べながら

りかさんへ個別質問タイム~♪

そして、みんなで、シューカラット作りを

しました!!

  • 親子でストレッチ①|八戸市 新築
    講師のりかさん♪

10月からのワークショップ

スケジュールはこちらから。

ご予約お待ちしています♪