八戸市 新築住宅|八戸市 工務店

先週末は八戸市東白山台の完成見学会に

お越し頂きましてありがとうございます♪

 

又、開催にあたって大切なおうちをかして頂き

K様、ありがとうございました。

 

さて、先日、来年の2月に発刊予定の

ATV発刊の『Wagaya』の取材をうけました~

 

八戸市 完成見学会|八戸 注文住宅

あれ?このモデルさんみたことあるような(笑)

八戸市 新築住宅|八戸市 工務店

ライターさんに取材をうけている社長!!

おうちだけを撮影して頂く予定でしたが、動きのある絵を

とりたい!!ということで、急きょ私も撮影に参加

プロのカメラマンに撮影してもらうのは

息子の七五三以来で、初めての動きのある

撮影!!いや~意外と楽しかった(笑)

八戸市 新築住宅|八戸市 リノベーション

こちらは、奥様との打合せ風景という、シチュエーション(笑)

ひとつ、ひとつの素材選びがとても素敵な

K様ご夫婦のおうちで撮影させて頂きました♪

 

今月は『Wagaya』の撮影があり、

なんと、年明け1月に青森TVさんの夕方の情報番組

『わっち』にグリーンホームズの出演が決定しました。

 

詳細が決まり次第、また告知します~♪♪