完成見学会|八戸市 注文住宅

明日、14日(土)と15日(日)は

八戸市櫛引でグリーンホームズの新築住宅

Lifebox(ライフボックス)の完成見学会があります。

32坪という8×8のコンパクトなおうちですが

広々と感じるのは、その設計手法にあります!!

「限られた敷地でも、より広くカッコいいと感じる

家に住んでいただきたい!!」

という、グリーンホームズの想いがこめられています。 

見学会詳細はこちらから。

見学会は予約制になっています。

若干ですが、まだ空きがありますので、ご予約下さい!

予約制にしている理由はいくつかあるのですが

決して、しつこい営業をするためとか

個人情報をききだすためとかではありません!!

グリーンホームズの見学会が予約制の理由は

①大事なお客様のおうちだから!!

見学会のおうちは、お施主様のご好意でお借りしています。

そのため、万が一のことがないように、きちんとお名前と

ご住所を教えて頂けるお客様のみに見学して頂いています。

②見学会に来て頂いたお客様に失礼がないよう

きちんと対応したい!!

以前、グリーンホームズは自社のモデルハウスを

予約制ではなく、自由にご覧いただく形にしていたのですが

お客様が大勢いらっしゃってくださったのに、対応できず

大変失礼なことをしてしまいました。

その反省を踏まえ、予約制にしています。

来て頂いたお客様には、しっかりと誠意をもって

対応したい!!

 

勿論、予約して案内はいらないよ!ってお客様も多いと思います。

その時は、一言いっていただければ大丈夫ですよ!!

ご質問があるときだけで、スタッフに声をかけてもらえれば

と思います。

おうちづくりは、楽しいものだと思います。

というか、楽しんでもらいたい、ワクワクしてもらいたい!!

なので、お客様の気持ちに沿わないようなしつこい営業はいたしません。

突然、お電話するようなことも、一切ありませんので

安心してくださいね!!