大阪 出張|八戸市 新築住宅

こんにちは!

グリーンホームズ、店長の中山です。

 

先日、社長の中里と共に大阪へ出張してきました。

高校時代の修学旅行以来で、約20年ぶり!

 

充実の仕事を終え、夕食がてら繁華街へ繰り出すと・・・

 

大阪 出張|八戸市 工務店

 

おおっ!道頓堀川に提灯が!!

この日は天神祭2日目で、お祭りの熱気の余韻があり、すごく良い雰囲気でした。

 

大阪 出張|八戸市 新築住宅

 

有名な『グリコ』の前で記念撮影(控えめなグリコポーズをお許し下さい)。

 

そういえば修学旅行で来た時は、大都会のスケールと、勝手な妄想でカツアゲの恐怖に怯えてしまっていたワタクシ・・・。

かなり速足で観光めぐりしたせいで、まともな思い出写真が一枚もなく、母親にがっかりされたのを思い出しました。

だがしかし、36歳にしてついに念願かないました!やったよ、母ちゃん!

 

20年ぶりの大坂での2日間は、昼も夜も、本当に中身の濃い大満足の内容でした。

なかなか関西地方には行く機会がないけど・・・やっぱ好きやねん、OSAKA!

ありがとう、大阪!