フラット35設計検査|八戸市 新築住宅

こんにちは〜清野です!

先日、お友達と一緒に

八戸市の小中野にある植物屋ARAYAさんに行ってきましたー♪

植物屋の名前の通り、沢山の素敵な植物が店内に置いています。

(購入することができます)

植物とモデルハウス |八戸市 工務店 植物と新築住宅|八戸市 工務店

こちらの↑白銀にあるモデルハウスの植物も

スタッフ私物の、ARAYAさんで購入した、植物なんです♡

店内はお店という感じではなく、古民家をリノベされていて

とっても雰囲気がある素敵なお店です。

店内にはカフェスペースもあり、

美味しいコーヒーとケーキ|八戸市 工務店

この日はzilchstudioさんのクランベリーのタルト

そして、自家焙煎の絶品アイスコーヒーを頼みました♡

コーヒーは好みがあると思いますが、私は初めて飲んだ時

今までで一番美味しいコーヒーだ!!と感激しました♪

癒しの場所の一つです!是非皆さんもお出かけくださ〜い!

 

さて、現在、グリーンホームズ で新築注文住宅を建築中の

お施主様がフラット35を使用するにあたり。申請書を提出

 

していたのですが、設計検査に合格との通知がきました!!

フラット35設計検査|八戸市 新築住宅

 

フラット35とは、

ざっくり言うと、最長35年間、ずっと固定金利で安心ですよ。
という、素敵な住宅ローンです。
 
詳細は、お金のことなら任せての営業、中山まで〜笑
 
住宅金融支援機構においての技術基準があるため、物件検査も受ける必要があります。
 
グリーンホームズ の土壁と無垢の家シリーズ
ライフボックス ・平屋共に
長期優良住宅仕様
フラット35に対応できる
おうちですので、かっこいいだけじゃない
性能面でもバッチリな高性能住宅です♪
 
そんな、カッコ良くて、高性能なおうちの
モデルハウスが八戸市の白銀にあります♪
 
8月で公開終了となりますので是非、お早めに
ご来場ください。
 
ご予約はこちらから↓
モデルハウス 予約ページ|八戸市 新築住宅