リフォームモデルハウスアイコン|八戸市 工務店

おとといは、八戸市 小田にある小田八幡宮へ

会社のお正月飾りをもって行ってきました。

小田八幡宮につくと何やら賑やかで

あ!今日は小正月だ!ちょうど、お焚き上げの

真っ最中でした!

お焚き上げ 小田八幡宮|八戸市 工務店

そして、小正月ということで、お雑煮のお振る舞い♡

美味しいお雑煮|八戸市 工務店

仕事中ですが…頂きました♡

とっても寒かったので、温かく美味しかったです!

小田八幡宮様、ごちそうさまでしたー♪

 

さて、いよいよ明日は

三沢市にあるリフォームモデルハウスの見学会です!!

築37年のおうちをリノベーションして

グリーンホームズ らしいかっこいい

リフォームモデルハウスになっています!

 

リノベーション モデルハウス|八戸市 工務店

 

 築37年とは思えないですよね?

リビングのビフォー写真はこちらです!↓

リフォーム前の写真|八戸市 工務店

 

物干しスペース リノベーションモデルハウス|八戸市 工務店

廊下には物干しスペースがあります!子育て世代の共働きのご夫婦には人気の間取りですね

リフォームモデルハウス トイレ|八戸市 工務店

トイレも、アクセントクロスを使うことで、グッとおしゃれになりました!

 

子育て世代にぴったりのグリーンホームズの

リノベーションモデルハウスへ遊びにいらしてください♪

今回のイベントはご予約なしでおこしいただけます!

詳細は下記のバナーをクリック↓

リフォームモデルハウスアイコン|八戸市 工務店

建て替えとリフォームってどっちがお得なの?

築年数が古くてもかっこよく綺麗にリフォームできる?

冬でもあったかいおうちにできる?

実際どんな施工例があるのかな?

リフォーム・リノベーションをお考えのお客様は

きっとこのような悩みがたくさんあると思います!

リフォームモデルハウス 見学会で解決してくださいね!

 

沢山のご来場お待ちしております♪