お施主様チェック|八戸市 工務店

こんにちは!

私は、在宅勤務でもリモートワークも

しなかったのですが、流行りに?のって

コロナ太りしています…なぜでしょうか…

2月後半から、しばらく外食はなるべく控えていて

先日、あーもう自分が作るご飯食べたくない!!!

とストレスが溜まっていたら、

営業の中村さんが、現場が近くだったからと

私の大好きな、ロブフォートンズの料理をテイクアウトしてきてくれましたー♡

ロブフォートンズ|八戸市 工務店

唐辛子とハラペーニョのフォー&バインミー♡

めちゃくちゃ、おいしかったです!!

バインミー(ベトナムのサンドイッチ)が

私の一押しです!!

早く、お店に行きたいなぁ…

 

さて、先ほどお引渡し前の施主様チェックを終えた

社長から、撮りたての写真をもらいました!!

 

八戸市根城の新築注文住宅を建築されたM様邸のおうちです♪

お施主様チェック|八戸市 工務店

 

ライフボックス のシンプルで上質な部分と

M様こだわりのインテリアの一つ一つが見事にあってますね!!

本当に、ため息が出るくらい素敵です!!

 

以前、ブログでご紹介させて頂いたんですが、照明もとても素敵ですね!

ヤコブセンのライトも、まるみと直線美にうっとり。。。

 

そして、M様ご夫婦からも無事に施主様OKを頂いたと言うことで

社長も喜んでいました!!

モザイクさせて頂きましたが、マスク越しにM様の笑顔が見れまして

私もとても嬉しく思います!!

来週、M様邸に行かせて頂きまーす!!

今からとても楽しみです♪

M様おめでとうございます!!

 

グリーンホームズ では現在

八戸市白銀のモデルハウス で完全予約制の

見学会を行なっております。

 

又、今月末と6月に五戸町で3週連続の

新築注文住宅の完成見学会を行います。

 

詳細は下記バナーをクリック。

八戸市見学会予約フォーム|八戸市の新築注文住宅 工務店グリーンホームズ

どちらも、完全予約制の個別対応ですので

安心してご来場いただけます。

ご予約お待ちしております。