八戸市 根城M様邸の夜のかっこいいおうち|八戸市 注文住宅

こんにちは〜!

今日は久々に、朝からカラッとした天気で気持ちがいいですねー♪

私は、頭痛持ちなので、気圧の変化にしばらく

悩まされていましたが、今日はとても調子がよくていいなーと思っていたら

グリーンホームズ で新築注文住宅を建築された

八戸市 根城にお住まいのM様より、とても嬉しいメールが届きましたので

ご紹介しまーす!

 

以前、かっこいい家は夜もかっこいいんですよー

と夜の見学会をする時に投稿したんですが、

M様より、少しでも近づければ…とお写真を頂きました♪

八戸市 根城のM様邸の夜の外観写真|八戸市 注文住宅

八戸市 根城のM様邸の夜の素敵な写真|八戸市 注文住宅

八戸市 根城のM様邸のライトアップした外観写真|八戸市 注文住宅

八戸市 根城のM様邸の素敵な外観写真|八戸市 注文住宅

近づくどころか…とっても素敵です♡

アモダモの影がライフボックス に映し出されて…

ウッドデッキに腰掛けてお酒を飲めたら最高ですねー😁

 

M様邸のシンボルツリーはアモダモ。(アオダモともいいますねー♪)

M様からきいたんですが、昔は野球のバットに使用されていた木だそうです!

落合選手やイチロー選手が好まれて使用していたと!

寒冷地に適した、強い丈夫な木なんですねー!!

 

アモダモの花言葉はポジティブな言葉が多く

『幸福な日々』という花言葉が、M様にぴったりだなあっと

感じました!

これからも、M様ご家族がライフボックス と共に

幸福な日々をおくれます様に。。。

シンボルツリーが見守ってくれますね♪♪

M様、幸せのお裾分け本当に有り難うございました!!

 

M様邸もとっても素敵な夜のおうちですが

 

グリーンホームズ の八戸市 白銀にあるモデルハウス の

夜のおうちもとっても素敵なんですよー!!

今週の土曜・日曜、来週の土曜・日曜と

夜の見学会・昼の見学会を2週連続で行います!

8月でモデルハウス は公開終了となりますので

この機会に是非、ご来場くださいねー♪

ご予約・詳細は下記の画像をクリック♪↓

夜の白銀モデルハウス|八戸市 工務店

ご来場おまちしておりまーす♪