先週末、グリーンホームズ でおうちを建築して頂いたM様がご来店くださりました♪

M様ご夫婦は、私の憧れのご夫婦です。ご夫婦の気さくなお人柄はもちろんですが、

何度かアフターでおうちにお邪魔させて頂いているのですが

本当に大事にすまわれていて、おうちを大切にそして、おうちと一緒に

楽しく生活されているのが伝わりとても幸せな気持ちになります。

そんなM様邸が、この度、パナソニックさんに取材を受けたと言うことで

完成したパンフレットご持参してくださりました♪

 

ルームクリップの投稿画像から、パナソニックの担当の方の目に留まり依頼を受けたそうです!

M様からご提供頂いた、パンフレットの紹介をさせていただきますね!

パナソニック 照明|八戸市 工務店

 

新築住宅のおしゃれな照明|八戸市 工務店

とても素敵な記事とお写真です!!M様ありがとうございました!!

 

グリーンホームズ の土壁と無垢の家 ライフボックス 

の標準仕様、スイッチ・コンセントがパナソニック社の『アドバンスシリーズ』です。

こちらのアドバンスシリーズのコンセプトの中に、

もっと美しく、もっと使いやすく、住まいに溶け込むことにこだわり抜いた

とあるんのですが、ライフボックス の、シンプルかつ上質な空間にマッチして

採用させて頂いています。

決して主張することがなく使いやすい、自然と空間に馴染んでいると

お客様には好評です!!