新築住宅の外観|八戸市 平家

こんにちは!

グリーンホームズ 清野です。

明日から、グリーンホームズ は夏季休業をいただきます。

お盆期間中の八戸市の天気はほとんど…雨の日が多いですね…

去年もお墓参りの時に雨だったなあ…と思い出しました。

あまり強い雨だとお墓参りの滞在時間が短くなるので、少し寂しい気持ちになります。

家族や親戚とお墓の前で談笑する時間がすごく好きなので…

晴れ間が見えます様に!

 

 

さて、先日、八戸市小中野で土壁と無垢の家、平屋を建築中のI様邸へ自社チェックに行ってきました!

お家が完成しますと、社内のスタッフでキズや汚れがないか、ドアの立て付けが悪くないか

塗装の剥がれはないか…等を確認していきます。

お客様の気持ちになって厳しくチェックをしていきます。

そして、その後にお施主様にもお引き渡しの前に内部のチェックをしてもらいます。

I様邸では、自社チェックの5日後にお施主様チェックがありました!!

お施主様から、チェックの後にとっても嬉しいご連絡を頂いたのでご紹介します♡

グリーンホームズ のInstagramのストーリーズにアップした投稿になります!!

社内スタッフ一同、ほっと一安心です!そして、とても嬉しく思いました。

I様、ありがとうございます。

I様邸は、残りは外構工事になります!

9/3(土)・9/4(日)の見学会に向けてラストスパートです!

I様邸は、土壁と無垢シリーズの17坪のコンパクトな平屋になります。

お施主様の想いは

広い家は自分たちには必要ない、自分たちらしく、必要な物だけを大切に永く使いたい!とのことでした。

「シンプルに」

「コンパクトに」

「私らしく」

土壁と無垢の家のコンセプトにぴったりの「自然素材で作る平屋」

見学会の詳細・ご予約はこちらから。