グリーンホームズ朝礼での出来事|八戸市 工務店

こんにちは!

グリーンホームズでは、経理と総務を担当している、大久保です!

今日は、新入生の可愛い黄色い帽子が目立ちましたね!

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

今の時期は、新しいスタートを切った方が多いですよね!

あまり緊張せず、気を張りすぎず、過ごしてくださいねー!

 

グリーンホームズでは毎朝、朝礼を行っています。

一人ずつ行動予定を伝え、その後にその日の司会担当したスタッフから、話題はなんでもOKで一言話す!という決まりがあります。

話題作りにいつも苦労しています😊

先週は、現場監督の苫米地さんが担当だったのですが、突然、ジャンケン大会を始めます!とジャンケン大会が始まりました😆

グリーンホームズ朝礼での出来事①|八戸市 注文住宅

おもむろに、袋から何かを出す、苫米地さん。

グリーンホームズ朝礼での出来事②|八戸市 注文住宅

みんな、景品に興味深々です!!

 

グリーンホームズ朝礼での出来事①|八戸市 注文住宅

そばですかい…SOBA de SKY…JALのネーミングセンス、最高です!

 

ここから、ジャンケンで苫米地さんに勝った人が、景品ゲットです!!

グリーンホームズ朝礼での出来事③|八戸市 注文住宅

ジャンケンに勝ったのは、、、このメンバーでした✨私もゲットできました!

 

そばですかい|八戸市 工務店

そばの中には可愛い、飛行機が飛んでました!美味しかったです♡

 

楽しい朝礼でした😊

 

さて、グリーンホームズでは、4/29(土)・4/30(日)

新築注文住宅、土壁と無垢の家 ライフボックスの完成見学会を開催します。

場所は、八戸市の新井田になります。

今回のおうちは、土地の特色を生かし、

日当たりの良さ×プライベート空間 を確保した、『理想を叶える2階リビングの家」になります♪

 

構造計算(許容応力度計算)で耐震等級3の強くて広いお家になりました!!

 

オーナー様こだわりのオーダーキッチンや造作家具も魅力的なお家です!!

詳細は、下記バナーをタップしてくださいね!

見学会イベントページに飛びます!!

土壁と無垢の家ライフボックス|八戸市 完成見学会

ご来場お待ちしております🤗