リノベーションモデルハウス|グリーンホームズ ぐっとリノベ

グリーンホームズ2024年、本日より始動しております!

年末は、八戸市 岬台に2月にグランドオープンイベント開催予定の

リノベーションモデルハウスが完工を迎えまして、嬉しくもバタバタと準備に追われて過ごしました!

モデルハウスを建築できる喜びと、建築するにあたり、たくさんの協力業者様や職人さんに大変お世話になり

この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

外構のコンクリートは春になってから打設予定ですが、それ以外は全て終了したので、年末に写真撮影やディスプレイなど準備をしていると

外で基礎工事をしていただいてる業者さんが作業をしていて、、おかしいな、年内の作業は終わったはずなのにと声をかけると

「天気が崩れたので、コンクリート打設前に敷いた砂利と土が道路を汚していないか心配で…」

と、わずかに汚れた歩道の掃除をしに作業をしにきてくださってました。

このような、誰にも気づかれないような気遣いをしていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになった年末でした!

今年も、協力業者様とお客様と気持ちを一つにお家づくりを進めていきたいと改めて思いました!!

 

朝礼や、その後のミーテイングでも、やはり話題に上がったのは、1月1日に発生した能登半島地震です。

住宅業界で働く身として、SNSやニュースなどで、倒壊する家屋を目の当たりにして、身が引き締まる思いを感じながら過ごしました。

グリーンホームズでは、昨年の9/1より、パナソニックビルダーズグループに加盟しております。

家族を守る強い(倒壊しない)家=耐震性に優れた住宅をご提供したいという、思いがより一層強く感じております。

私たちは、私たちの場所で、できることをしっかりと皆様にご提供できるように、全力を尽くします!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

素敵なしめ飾り|八戸市 工務店

植物屋ARAYAさんより、素敵なしめ飾りを頂きましたので、岬台リノベーションモデルハウスに飾らせて頂きました♡