ハイクリンボード | 八戸の新築グリーンホームズ

こんにちは!グリーンホームズ広報、清野です♪

皆さん「ハッピー・ノート」という雑誌はご存知ですか?

子育て応援雑誌 | 八戸の新築グリーンホームズ

この表紙どこかで、みたことがある…という方も沢山いらっしゃると

想うんですが、小児科や薬局の待合室に置いている雑誌です。

子育て真っ最中の多忙なママ・パパのために…という雑誌なん

ですが、私も待合室でたまにみることがあるんですが、その中に

グリーンホームズで標準採用している壁紙(又は珪藻土の壁)の下に

使用している、「せっこうボード」、『ハイクリンボード』が紹介

されていました♪

石膏ボード雑誌 | 八戸の新築グリーンホームズ

赤ちゃんが長い時間過ごす家の空気を24時間365日、きれいにし続けてくれる

と紹介されていましたよ♪私は、壁の中の見えないスーパーマンと呼んでいます!

『ハイクリンボード』の詳細はこちらから。

私も、子育て真っ最中なので、食べ物に気を付けるのと同じくらい

空気環境にも気を付けたいという、お母さん達の気持ちが分かります。

雑誌にも取り上げられているのを見て、改めて、外観だけじゃなく、お家の

見えないところまで、関心が高まってきているのを感じました。