階上町 新築住宅 | 八戸の新築グリーンホームズ

こんにちは!グリーンホームズ店長兼現場監督の佐々木です。

階上町でS様邸新築住宅「LifeBox」が着工しました。

S様、新築着工おめでとうございます。

遣り方 新築住宅 | 八戸の新築 グリーンホームズ

遣り方の様子です。

遣り方とは、家を建てるための基準になるので、とても

大切な作業になります。

この遣り方が、建築物の実際の位置・高さ・水平などを決めます。

今後の基礎工事にも関わってくるとても重要な部分です。

 

道路端には、ばっちり宣伝させて頂いています!

定額制注文住宅 階上町

階上町でこちらの看板をみかけたら、お気軽に立ち寄ってください!

見せれる現場を目標に工事をしております。

 

 

最後に先週末にタイヤ交換をしました。

タイヤ交換の後に洗車をしたのですが、2才の娘が手伝ってくれました。

洗車を手伝う娘洗車の手伝い娘

なんとも、真剣に手伝う姿にほほえましくなりました。

いつも、母親と一緒に乗っている車だからかな?気合いが違いますね(笑)