ニュースレター 住まいる | 八戸の新築 グリーンホームズ

こんにちは、広報、清野です!

ちらほら桜が咲き始めていますね♪

八戸 桜 | 八戸の新築 グリーンホームズ

八戸市の今日の桜です♪この枝だけ、満開でした!

他は、7分咲きかな? 今週末、来週末にはお花見ができますね(^^♪

今日のように風が落ち着いてくれていればいいですね…

さて、グリーンホームズでは毎月、『住まいる』というニュースレター

を発行しています。

ニュースレター 住まいる | 八戸の新築 グリーンホームズ

八戸市や県南地方で新築住宅やリフォームをお考えの

皆様に、新築の施工事例や、リフォームの施工事例、イベント情報、住まいのお役立ち情報や

スタッフおススメのお店など、情報満載の内容でお届けしています。

QUOカードが当たる、クロスワードもご好評いただいています。

ニュースレター購読希望の方はお問合わせフォームより、問い合わせください。

毎月、月末に発行して、月初めに皆様のもとに届きます♪

5月号の「わが町放浪記」(私、清野が八戸・県南地方の美味しいお店や、大好きなお店を紹介)

下長のパン屋さんに取材してきました~(*´з`)お楽しみに♡