IH体験会① | 八戸の新築住宅 グリーンホームズ

こんにちは!グリーンホームズ清野です!

昨日はクリナップ 八戸ショールームにて『 IHクッキングヒーター体験会 』

を行いました。

実は、私、IH初体験でした(´ー`)

新築住宅をお考えのお客様が、IHにしようか、ガスにしようかな?と悩まれているのを

よく耳にします。

料理は電気より、ガス派の私でしたが、クレープの生地が均一に焼けている様子を

みたり、小学生のお子様を持つお母さんが、一人で留守番させる時に、ガスだと

心配…というお話を聞いてIHもいいな、と感じました。

次回はお魚を焼いて試食会をしたいと思います。 

では、昨日の様子をご覧ください♪

IHクッキングヒーター | 八戸の新築住宅 グリーンホームズ

おじちゃん達…早く食べたいよ´з`)

クレープ作り | 八戸の新築住宅 グリーンホームズ

お兄ちゃんと一緒にデコレーション♪

IH体験会② | 八戸の新築住宅 グリーンホームズ

デコレーション難しいなぁ…

IH体験会 | 八戸の新築住宅 グリーンホームズ

上手にできたでしょ?と満足そうな、中里でした(^^♪

グリーンホームズのFacebookでも、イベントの様子をのせています!

よかったら、のぞいてみてくださいね!