ワークショップ 八戸⑪ |  八戸の新築 グリーンホームズ

こんにちは!とってもいい、お天気ですね♪

今日は、グリーンホームズ月1ワークショップの日

でした~

ワークショップ 八戸① |  八戸の新築 グリーンホームズ

いつも、楽しいと毎回予約してくれます♡

ワークショップ 八戸 ②|  八戸の新築 グリーンホームズ

初めての参加!!

ワークショップ 八戸④ |  八戸の新築 グリーンホームズ

家族4人で参加してくれました!ママチームと、

 

ワークショップ 八戸③ |  八戸の新築 グリーンホームズ

パパチームにわかれました(^^♪

ワークショップ 八戸⑥ |  八戸の新築 グリーンホームズ

何色にしようかなあ?

ワークショップ 八戸⑨ |  八戸の新築 グリーンホームズ

親子で悩みながら作成中~

ワークショップ 八戸⑦ |  八戸の新築 グリーンホームズ

大満足の笑顔!!みなさん上手にできました~(*‘∀‘)♪

来月は、卵とバターを使わない『カップケーキ』を作ろう

です!遊びに来て下さい~→ 詳細はこちらから。

 

因みに、私の息子(小2)は制作が苦手なので、いつも

余った木材であそんでます~(´ー`) 

ワークショップ 八戸⑭ |  八戸の新築 グリーンホームズ

社長に剣をつくってもらい、大喜びの息子

なので、子供がいるから参加したくても…という方も

大丈夫ですよ(^^♪

ゆるりと、楽しくやっています!

沢山のご参加お待ちしています!!