猫イラスト | 八戸の新築 グリーンホームズ

こんにちは!清野です(^^♪

 

グリーンホームズの事務所の倉庫に

猫の家族が引っ越してきました~=^_^=ニャー

そうこうしているうちに、子猫が…

子猫写真 | 八戸の新築 グリーンホームズ

とっても、かわいくて毎日、会社に行く楽しみが

増えました(*‘∀‘)

ただ、事務所でも、我が家でも飼うことができないので

みんなで、手をださずに(だしたい!!)そっと見守っています。

元気に大きくなって、母猫と旅立ってくれればいいなぁ。

 

さて、今週日曜日は、八戸・県南地方で新築、リフォームをお考えの方は

ショールーム フェスタ→詳細はこちらから。

物づくり大好きという方は

月1ワークショップ →詳細はこちらから。

ワークショップは、予約制ですが、キャンセルが1組でましたので

後、1組ご参加できます!!

子猫にもあえるかも?!

沢山の皆さんのご参加お待ちしております(^^)/