グリーンホームズ アフター|八戸市 注文住宅

こんにちは!

やっとお日様が戻ってきましたね(*‘∀‘)

暑いけど、じめじめよりは嬉しいですね~

 

さて、今日は、八戸市のA様邸に9ヶ月点検でお邪魔してきました~♪

 

A様邸 アフター| 八戸市 住宅会社

外壁とシーリングの様子をみていると…あれ?

 

A様邸 アフター|八戸市 住宅会社

か、かえるが挟まっていました!!

 

アフターは施主様の暮らしていて気になる所を

お聞きし、屋外と屋内とチェックリストをもとに

点検していきます。

今回は大きいメンテナンスはなかったんですが

小さい所が数か所あったため、工務に引き継ぎをし

後日、メンテナンス補修に入ることになりました~

 

今日は、1年保証の前ということもあり、いつも

よりお時間をかけて、点検させて頂きました。

A様、お疲れ様でした。

 

グリーンホームズでは、引き渡しの際に

定期点検スケジュール|八戸市 新築住宅

こちらを、お渡ししています。

お引き渡しから1年間は、1ヶ月・3ヶ月

6ヶ月・9か月・1年とアフターメンテナンス

にお伺いしています!

1年を過ぎた後も6ヶ月毎にお伺いしています。

 

私の気持ちとしては、「そんなに、こなくていいよ!(笑)」

といわれるくらいが、理想です(*‘∀‘)

 

 

おうちを建てたから終わり…アフターに1度もこない…

というお話は、悲しいですが、よく聞きます!

グリーンホームズで建てて頂いた方には、そんな悲しい

思いは絶対にしてほしくないので、アフターはしっかりと

させて頂きます(^^)/