階上町 新築住宅|八戸 新築

こんにちは~!

今日の朝は平和に起きることができ

安心している清野です。

昨日は、北海道・東北地方のみなさんは

少なからず、不安を感じたと思います…

それでも、生活はあるので1日1日を大切に

過ごそうと、より強く感じました(^^;)

 

 

さて、現場も進んでいます!!

階上町の新築住宅、S様邸では珪藻土が塗終わりました~

階上町 新築住宅|八戸 新築

リビングの様子です。無垢の床と珪藻土があたたかみを感じます♪

階上町 新築住宅|八戸市 新築

シュークロの廻りは臭いがこもりやすいので、珪藻土の消臭機能が発揮されますね♪

階上町 新築住宅|八戸市 新築

階段部も、珪藻土の左官仕上げがかなりいい感じです♪

階上町 新築住宅|八戸市 新築

やっと、雨が落ち着いてきたので、外構工事も始まりました~♪

 

 

来月には、完成見学会があります~♪

完成見学会の詳細はこちらから。

グリーンホームズの新築住宅 LifeBox(ライフボックス)の

魅力がいっぱい詰まった見学会になっています。

皆様のご来場おまちしています!!