八戸市 花粉|八戸 工務店

 

寒いので、春なんてまだ先だな…って思っていたのですが

昨日は、暖かかったですね!

今日はちらほら雪がふっていますが(*_*;

 

私も息子も花粉症なのですが、私より息子の方が、敏感で

例年通り、症状(くしゃみ、鼻の痒み)がでてきたみたいです。

 

空気清浄機も、各部屋に設置する余裕なんてないため

なんか、気休めなのかなぁなんて思ってしまうのです…

 

そんな、花粉症だけじゃなく、『通年性アレルギー』の家族を

もつ、私がグリーンホームズのお家づくりで共感しているのが

『24時間換気システム』です。

『24時間換気システム』も沢山種類があるのですが、グリーンホームズの

換気システムは

①ホコリや花粉、さらには臭気をまきあげずに除去

ほこり・花粉・臭気は床面に溜まりやすいのですが、従来の壁や天井にガラリ

が設置されている換気システムだと床面に溜まったものを、人が呼吸をしている

空間まで巻き上げてしまいます。

換気システム|八戸 新築

実際のグリーンホームズの施工写真です。

24時間換気システム|八戸 新築

グリーンホームズの換気システムは床面に溜まったものを

巻き上げずに排気する床面排気を採用!!

 

又、屋外の給気口には

換気システム 給気口|八戸 工務店

新鮮な空気を取り入れる

「PM2.5フィルターΣ(シグマ)50」が搭載されています!!

花粉|八戸市 新築住宅

 

 

24時間換気システムが標準搭載の「Lifebox」の詳細はこちらから。

換気システムの事やおうちづくりについて話をもっと聞いてみたい

という方は、お電話0178-68-3555. 又はこちらからお問合わせください。