新築祝い|八戸市 工務店

先日、会社から新築祝いを頂きました~(*’▽’)♪

中里社長|八戸市 新築住宅

ニコニコ笑顔で持ってきてくれた、中里社長♪

私のリクエストは

「かっこよくて、おしゃれな、加湿器!」でした(笑)

加湿器|八戸市 工務店

画面と配線のごちゃつきはお気にせず…

ボルドーの陶器の加湿器、かっこいい~♪♪

ありがとうございましたー♪♪

 

そして、嬉しいことがもう一つ、なんと!住宅事業部に新しいスタッフが入社します(^^♪

明日は、お店が休みなので、明後日からなんですが、私も面接のときにチラッとお会いしたんですが

女性スタッフです♪住宅事業部は女性が一応(‘Д’)私しか、いなかったので、とっても嬉しいのです!

新しいスタッフが入ると、社内の風も少し変わるのも、また、楽しみです♪

ホームページやフェイスブックでも華をそえてもらいます( *´艸`)

紹介するのを楽しみにしていてください!!