中村 彩乃|八戸市 工務店

今日は、新入社員を紹介いたします。

新入社員|八戸 工務店

 

グリーンホームズの新入社員の

『中村 彩乃(なかむら あやの)』さんです♡

清潔感があり、礼儀正しい、彼女からは

想像がつかないのですが、

なんと、趣味でヘビメタバンドのギタリストをしているとの事!!

色々質問してみました~♪

 

①自己紹介をお願いします。

「中村 彩乃(なかむら あやの)です。趣味はひとり旅で

昨年は長岡の花火大会や横浜中華街にもいってきました。

おすすめの旅行先がありましたら教えて下さい。」

 

 

②グリーンホームズでやってみたいことはなんですか?

「であった、全ての人を笑顔にすることです。」

 

 

③好きなことはなんですか?

「晩酌です♡ウイスキーが好きです。」

 

 

④嫌いなことはなんですか?

「宿題です。」

 

 

⑤最後にメッセージをお願いします。

「この仕事を通じて、皆様とお会いできる事を楽しみに

しています。」

 

夢は『 音楽スタジオ付のマイホームを建てること!! 』という

中村さん、どうぞ宜しくお願い致します(^^♪