八戸市南白山台の外壁|八戸市 工務店
八戸市南白山台でグリーンホームズが建築中の
新築注文住宅I様邸の「ライフボックス」
外壁の色は…
八戸市南白山台新築住宅の外壁|八戸市 新築住宅
チラ見せです笑
 
八戸市新築住宅外壁貼り分け|八戸市 注文住宅
白い外壁に木目調の外壁と貼り分けがされてあり
とっても、素敵ですー!
早く、足場のシートが取れないかなー♪
 
白い外壁は汚れが心配というお客様もいらっしゃいますが
グリーンホームズ標準仕様の外壁は
セルフッ素コート付の外壁になります
 
セルフッ素コートとは
フッ素表面に親水機能を付加することで
外壁表面が汚れよりも水となじみが良くなります。
このため、雨など水滴が外壁に着くと汚れと外壁
表面の間に水が入り込んで、汚れを自然に洗い流します。
太陽光を必要としないので、北面や日陰、夜間でも100パーセント
の効果を発揮します!
 
 
白い外壁|八戸市 工務店
さらに、塗膜15年保証も付いていますので、メンテナンス代も抑えることができますねー。
 
白い外壁の方が、花粉や黄砂も意外と目立たないんですよね!
 
かくいう、自分の自宅もちょうど建築して1年たちますが
白い外壁ですが、汚れ気になりません!!
車に花粉がびっちりという日にも、外壁は気にならなかったですねー
ま、もともと全然、気にしない性格なので、汚れてても
私が認識しないだけかもなんですが…笑
 
黒い外壁もかっこいいですが、白もおすすめです!!
 
I様邸、とっても楽しみです♪
 
おしゃれでとっても素敵なI様ご夫婦がチョイスする『ライフボックス』
『ライフボックス』でも、全く同じ外観・同じ間取りは一つもありません!
 
さて、今月末の4/27(土)・4/28(日)・4/29(月)に
八戸市 吹上で新築注文住宅『ライフボックス』の
完成見学会があります!
 
こちらは、クールな印象の黒い外壁のお家です!
詳細・ご予約はこちらから!
↓ クリック ↓
 
八戸市見学会予約フォーム|八戸市の新築注文住宅 工務店グリーンホームズ