八戸市吹上の新築注文住宅|八戸市 完成見学会

今月末の4/27(土)・4/28(日)・4/29(月)に

開催される八戸市吹上の新築注文住宅の完成見学会は

4/27(土)の予約が残り1組になりましたっ!!

日曜日・月曜日はまだ、空きがありますので、宜しくお願いしますー♪

ご予約はこちらをクリック↓

八戸市見学会予約フォーム|八戸市の新築注文住宅 工務店グリーンホームズ

 

グリーンホームズの見学会はお子様とご一緒のご来場も大歓迎です!!

お子様と一緒に来場されても、安心して見学していただけるように

女性スタッフがしっかりとお子様のお相手をさせていただきます!!

 

八戸市新築住宅の外観|八戸市 注文住宅

 

 

玄関の目隠しになる部分は、雨や風もしのげるので

利便性が高いですねー!!

通りに面している玄関は防犯上の観点からも

A様邸のように目隠しを使用されることが

多くなっているそうです!!

木目調の外壁がアクセントになっていて

とってもかっこいいですね!

 

こちらのおうちはお施主様のご希望で

バルコニーがないタイプになりますー

 

では、どこに洗濯物を干すかというと

2Fのホールを利用したドライルームがあるんです♪

施行中の少し前のお写真ですが、

八戸市新築住宅ドライルーム|八戸市 新築住宅

イメージとしては

八戸市新築住宅のドライルーム|八戸市 平屋

こんな感じで物干し竿が入り、洗濯物を干すことができます!

カウンターもついていて、洗濯物をたたんだり

アイロンをけることもできますね!

棚もついているので、そのまま収納もできます!

近くに窓もあり、隣は吹き抜け部分になっているため

湿気がこもることなく、洗濯物が早く乾きそうですねー

 

八戸市 吹上のA様邸新築注文住宅は現在、器具付けの真っ最中!!

完成間近!!楽しみですっ♪♪

 

こちらのおうちの完成見学会の詳細は

下記バナーをクリック↓

八戸市見学会予約フォーム|八戸市の新築注文住宅 工務店グリーンホームズ