ガルバリウム鋼板の外壁材|八戸市 工務店

こんにちは!中里です。

天気のいい日が続いていますねー

やっと春らしくなって暖かくなって来たなと思うと

八戸らしく風が強い日が多くなって来ました!

桜の蕾が色づき始めたところもありますね!

GWまで桜が散らずにいてくれるといいんですが。

今年のGWは10連休と騒がれていますが、

グリーンホームズではGWの初日に

八戸市の吹上で新築注文住宅の完成見学会を

開催いたします!!もう、予約が埋まっている回も

あるんですが、空いている回もありますので

是非、遊びにいらしてください!!

見学会の詳細は下記バナーをクリックしてください↓

八戸市見学会予約フォーム|八戸市の新築注文住宅 工務店グリーンホームズ

さて、岩手県二戸市で新築注文住宅

『ライフボックス』を建築中のM 様邸では

外壁材に黒のガルバリウム鋼板採用しています!

ガルバリウム鋼板は、鋼の板にアルミニウム、亜鉛、

シリコンを混ぜた物をメッキ加工したものです。

このメッキ加工の効果は、金属なのに錆びにくく

長持ちします。

他にも、ガルバリウム鋼板は薄い板で

非常に軽く、おうちに負担をかけにくいです。

地震が起きた場合も負担をかけにくく

地震に強いと言えます!

ガルバリウム鋼板は雨上がりなどに優しい

水圧の水で流してあげるなど日々のメンテナンスも

簡単なのも、人気のひとつですね!

 

ガルバリウム鋼板|八戸市 新築住宅 ガルバリウム鋼板の外壁材|八戸市 工務店

窯業系の外壁材とは又、質感が違い

クールな印象ですねー!!

足場が取れたら又、写真をUPします!