岩手県二戸市の新築注文住宅|八戸市 新築住宅

こんにちは!中里です。

4/27・28・29日に八戸市の吹上で新築注文住宅の

完成見学会が行われました!

たくさんのご来場そして、見学会場にご協力頂いた

A様ありがとうございました!!

 

さて、岩手県二戸市で新築注文住宅を建築中でした

M様のお引き渡しをしてきました。

 

お引き渡しの前に、プロのカメラマンによる撮影も

ありました!

 

岩手県二戸市の新築注文住宅|八戸市 新築住宅

 

お施主様のM様は、去年の6月に、「岩手県の二戸市でも、建築可能ですか?」

と、グリーンホームズのホームページをみて『ライフボックス』を気に入ってくださり

お問い合わせを頂いたのが始まりでした!

それから、なんども打ち合わせを重ね、無事にお引き渡しを

することができました!

撮影日に、「想像以上です!!」と最高の笑顔でお話くださいました!

おしゃれなキッチン|八戸市 工務店

何度も打ち合わせを重ねた奥様自慢のキッチン!

モザイクガラスの吊り戸棚は、グリーンホームズオリジナルの造作家具です!

少し大きめのタイルでしつらえた、サブウェイタイルのキッチン。

キッチン奥のパントリー|八戸市 新築住宅

キッチン奥にはパントリーもあり、

 

 

 

そして、旦那様のご希望の約1坪の『 書斎ルーム 』

書斎ルーム|八戸市 工務店

 

カウンターの下は、掘りごたつのようになっています!!

アクセントクロスもかっこいいですね。

何度も打ち合わせを重ね、M様のイメージに少しでも

近づけるようにと、現場監督の佐々木が設計し、完成しました。

M様の笑顔が見れて、私も佐々木も大満足です!

M様、これからも宜しくお願いします。