地鎮祭|八戸市 工務店

こんにちはー!グリーンホームズ清野です♪

GWはどちらかに行かれましたかー?

私は念願のボートツアーに行ってきました♪

イヌワシや熊に会えるのを楽しみにしてたのですが・・・

残念ながら遭遇することはできませんでしたが

絶景に囲まれた特別保護区のカルデラ湖は最高でしたー!

また、軍用のボートはすごいスピードで、

日頃のストレス(そんなにないんですが笑)も悩みも(そんなにないんですが笑)

ぶっ飛びましたー♪リフレッシュ♪

ボートツアー|八戸市 工務店

凄い風で撮影も一苦労!スマホが飛んで行きそうになりましたー

イトムカの入江は幻想的でしたー♪

 

とっても、リフレッシュできたGWでしたー🤗

 

そして、GW中には、

五戸町でこれから新築注文住宅の『ライフボックス』を建てて頂く

S様邸の地鎮祭が行われましたー♪

五戸町では、初上陸の『ライフボックス』楽しみです!!

S様、おめでとうございます♪

地鎮祭とは、新築工事を始める前に、土地の神様をまつり

工事の無事進行と土地建物の安全を祈るお祭りです。

新築住宅を立てる際に、他にも上棟式等の祭事があります。

地鎮祭ではできればお住まいになるご家族様全員で

参加されるとご家族の思い出にもなりますし

いいですねー♪

手配などは、グリーンホームズの方で行いますし

式の作法は神主様が毎回優しく教えてくださるので

ご安心ください。

最近では小さいお子様も参加され、立派にお務めを果たされています♪

 

S様邸はこれから、着工が始まります!

どんな『ライフボックス』がたつのかな〜

S様のオンリーワンのおうち、楽しみです!!

S様、これからどうぞよろしくおねがいします。

 

6月1日(土)・6月2日(日)には

八戸市の南白山台にて

新築注文住宅、I様邸のオンリーワンのおうち

『ライフボックス』の完成見学会があります!

詳細・ご予約はこちらをクリック↓

八戸市見学会予約フォーム|八戸市の新築注文住宅 工務店グリーンホームズ