八戸市 根城の新築住宅|八戸市 工務店

朝は、ひやっとする八戸の春

でも、お昼から夕方になると

ポカポカと半袖でもOKなくらい、暖かくなりますねー

昨日は夕方から、会議があったので

みんなで集まった時に

「アイス食べたいなー」

と私の心の声が漏れました笑

その結果・・・

こんなミラクルが♡

アイスを食べるスタッフ|八戸市 工務店

みんなのお父さん、スタッフ 亀井がご馳走してくれましたー♪

 

さて、これから、新築注文住宅を建てていただく、

八戸市 根城のK様邸

では確認済証が交付されました!

 

確認済証とは新築工事をする前に、その新築計画が

建築基準法に適合しているかどうかを

審査(建築確認申請)してもらいます。

内容が確認された場合に発行されます。

 

八戸市 根城のK様邸では、まずは既存の建物を解体しています。

K様のご実家の土地で思い出のある建物ということでした。

 

八戸市 根城の新築住宅|八戸市 工務店

ただいま、解体真っ最中!

 

建物の解体が終わったら、次に地盤調査をして

6月上旬に、地鎮祭を予定しています!

K様は去年の11月においらせ町のモデルハウス(現在は公開終了)

にご見学にお越し下さって、『 ライフボックス 』を気にいってくださり

ました!

 

K様のオンリーワンのライフボックス楽しみです♪

今度のお客様はこんな間取りだよー♪って図面を見るのが

いつも楽しみな私です!

 

ライフボックス、八戸市の南白山台で建築中のI様邸の

完成見学会が1ヶ月をきりました。

6/1(土)・6/2(日)に開催致します。

現在は、外構工事の真っ最中です。

現場の写真をチラリ↓

八戸市の南白山台の新築住宅の外構工事の写真|八戸市 工務店 八戸市南白山台の新築住宅の外構工事|八戸市 工務店

来週は内装の床の塗装工事が始まります!

完成見学会の詳細・ご予約は

こちらをクリック↓

八戸市見学会予約フォーム|八戸市の新築注文住宅 工務店グリーンホームズ

ご来場お待ちしておりますー♪