階上町の新築住宅基礎工事|八戸市 新築住宅

こんにちは!

工務の塩倉です!今日は少し動くと暑い・・・

現場の職人のみなさま、お疲れ様です!

本日、グリーンホームズ の上市川SRによると

新築住宅の新規契約が決まりましたー

という、嬉しい報告がありました!

中里社長がお客様と打ち合わせをしていました!

 

もう一つの打合せルームでは

中山店長が、大型リフォームの打合せをしていましたー

 

いつになく、活気付いているショールームでしたっ

 

さて、階上町のSK様邸の新築注文住宅では

基礎工事の砕石敷き込み工事が行われていました!

新築住宅の基礎工事|八戸市 工務店

砕石を敷きこんだら、しっかりと転圧をかけていきます。

綺麗に転圧されてますね!

さすがです!

現在新築の現場は、八戸市の根城・五戸町の上市川

十和田市・階上町と動いていますー

 

今週末、八戸市の白銀でライフボックスのモデルハウス

建築予定地の解体工事が始まります!

 

モデルハウス、楽しみにしててくださいー!!