無垢床|八戸市 工務店

こんにちはー!

清野ですー!

三社大祭に行ってきましたー!!

 

目的は・・・

ブルートーキョー!!!なんと、メンバーの一人が

グリーンホームズ のスタッフの息子さんなんです☆

ブルートーキョー|八戸市 工務店

アクロバティックで筋肉ムキムキで

かっこよかったー!!

狭いステージでも大きな迫力のある演技でしたー!!

こんな素敵な宝息子を持って幸せですねー♪

うちの宝息子は・・・

三社大祭お面|八戸市 工務店

1500円もする、お気に入りのお面を

見つけ、大満足してました😆

 

祭りの雰囲気やっぱり、最高ですねー!!

 

 

さて、五戸町の上市川で新築注文住宅を

建築中のS様邸では床張り作業を行なっております。

グリーンホームズ の新築住宅では標準で無垢床(パイン材)を

採用しております。

 

無垢材の魅力の1つとして、安らぎと心地よさを感じさせてくれる肌ざわりがあり、

パイン材は特に『素足が喜ぶ無垢材』と言われているそうですが、

 

我が家の床もパイン材です😋 無垢床の魅力は、私は夏こそわかると思います!!

フローリングやクッションフロアですと夏に素足で歩くと

ベタつく、いやーな経験したことはありませんか?

無垢床は、さらっさらです!!

我が家に遊びにくる子供達は、真っ先に靴下を脱ぎます。。。

最初はなんでだろう、なんでみんなで靴下脱ぐんだろうと

思っていましたが、そうだよねー!素足気持ちいもんねー♪

納得、納得♪

無垢の床、おすすめです!

体感したい方は、ぜひ、我が家へ笑

 

無垢床|八戸市 工務店

大工さん、床張りの作業中です!!

ユニットバス|八戸市 工務店

ユニットバスも入っていましたー!!

 

S様邸の完成見学会は10月を予定しています!

五戸町では初めてのライフボックスですねー!

皆さんも楽しみにしていてください!!