クレーン車|八戸市 工務店

こんにちはー!!台風が近づいているのか

むしむしとしていますが、風があるので

昨日までよりは少し暑さが和らいでるように

感じますー。

自分の愛車の車内の温度を守ってくれる

必須アイテム

駐車場の目の前に事務所があるので

なんだか見られている間半端ないよ・・・

と言われます

サンバイザー 駐車場|八戸市 工務店

いい感じで見てますね笑

 

さて、八戸市 根城で新築注文住宅を建築中の

K様邸では、いよいよ上棟になりました。

上棟とは、

建物の躯体(くたい)骨組みを組んでいく工程を言います。
 
さぁ、いよいよ上棟が始まります!!
土台敷き|八戸市 工務店

まずは土台敷き。

上棟|八戸市 工務店

大工さんたちが柱を建てて行きます!

クレーン車|八戸市 工務店

柱を建てたら、次は梁を組んでお家の構造体を組んでいきます。

本日はクレーン車が出動しています!!

梁を組む大工さん|八戸市 工務店

レッカー車で持ち上げた梁を、大工さんが1本1本

丁寧に組み上げます!

 

Kさま、無事に上棟できました!

これからも一生懸命施工させていただきます!!