八戸市 地鎮祭|八戸市 注文住宅

こんにちはー!清野ですっ

お盆休み中に、我が家の内覧会

(我が家は去年グリーンホームズ でおうちを建てました♪)

や、友人家族が遊びに来てくれたんですが、無垢の床いいねー

って言ってもらえます♪

無垢の床は、夏が最高に気持ちいいんですよねー

フローリングですとどうしても汗でベトベトしちゃいますよね

でも、無垢床はさらっさらです!

うちの坊主のお友達、遊びにくると、

真っ先に靴下脱ぐんですよねー笑

無垢床は素足|八戸市 工務店

↑靴下脱いで、ゲームをする笑

無意識なんだろうなー!でも、靴下脱いで

くつろいでる姿見ると嬉しくなります♪

 

グリーンホームズ の新築注文住宅ライフボックスは

標準で無垢の床材をお選びいただけます♪

 

さて、八戸市 江陽で新築注文住宅を建築予定の

U様邸で地鎮祭が通り行われました♪

Uさま、おめでとうございます♪

八戸市 江陽 地鎮祭|八戸市 新築住宅

ご家族の、笑顔がとても印象的な地鎮祭になりました!

U様邸はどんなライフボックスになるのか

今から、とても楽しみです♪

地鎮祭が終わると、着工に入り、どんどん工事が

進んでいきます!

U様、よろしくお願いします!