24時間換気のダクト工事|八戸市 工務店

こんにちはー!

清野です!

ここ毎日、暑い日が続いていますが、

みなさん夏バテしてませんかー?

 

新築注文住宅S様邸では外壁貼りが始まっていました!

今回のおうちの外壁の色は何色かなあ・・・

と、いつも楽しみにしています!

S様邸の外壁は・・・・

五戸町 上市川S様邸の外壁の色|八戸市 工務店

 

でしたー!!

ナチュラルな、ライフボックスになるのかなー?

 

楽しみですっ♪

 

グリーンホームズの新築住宅ライフボックスに使用される

標準の外壁は『セルフフッ素コート』でコーティングされているので

雨が降ると自然に汚れが落ちていくんです!

新築の外壁説明文|八戸市 工務店

自然の力で汚れが落ちるなんてすごい!!

しかもその塗膜は15年メーカー保証が付いています!!

すごいっ!!

 

内部工事は

電気屋さんが来て、配線や

換気システムのダクト工事をしていました!

新築注文住宅の換気扇ダクト工事|八戸市 工務店

五戸町の新築注文住宅|八戸市 工務店

 

新築工事の進捗情報、またUPしまーすっ!!