レッドシダーで張り分けした外壁|八戸市 工務店

こんにちは!塩倉です!

今回の台風19号により被害に遭われた方に
心よりお見舞い申し上げます。
 
本日は朝から、台風で何か問題がおきてないか
現場を一通り回りました!
 
台風の後の新築住宅の施工中写真①|八戸市 工務店 台風の後の新築注文住宅の施工中写真②|八戸市 工務店 台風の後の新築住宅の施工中写真③|八戸市 工務店 台風の後の新築住宅の施工中写真④|八戸市 工務店
 
大工さんはもう、作業されてました。
青空が気持ちいいですね!!
 
台風により、グリーンホームズ の現場は
被害がなく、一安心いたしましたっ!
 
 
続きまして、階上町で新築注文住宅を建築中の
SK様邸では、足場か取れて
中の仕上げ工事に入っています。
かっこいい外壁材|八戸市 工務店
SK様邸!外壁の張り分け部分のレッドシダー
天然の美しい木目がとても、かっこいい仕上がりになっています!
 
レッドシダーで張り分けした外壁|八戸市 工務店
窯業系外壁のマットブラックの色合いと
レッドシダーはバランスがいいですね!
 
こちらにこれからウッドデッキがつきます!
楽しみです!!
 
台風の後の青空もとても綺麗ですね。
 
完成がとても楽しみなSK様邸です。