台風のために養生中|八戸市 工務店

こんにちはー!!

清野です!

本日仕事中に、登録中のほっとするメールが

台風 ほっとするメール|八戸市 工務店

みなさま、必要最低限の外出を!!

 

我が家は昨日、庭の植物や多肉さん達を

玄関の土間に避難させましたー

植物を土間に避難|八戸市 工務店玄関の土間|八戸市 工務店

今日の夜から、明日は昼頃まで雨と風が強いそうですね

出不精の私と息子は、明日はどこにも出かけられないねー

という言葉にお互いニンマリ。。。笑

日曜日、一応なんか出かけないとね、体に悪いよね、

小学生はね・・・なんて義務感から、、、出かけてる気がします笑

私は、明日は、ゆっくり、お部屋の掃除とメンテナンス。

息子は勉強?いや、ゲーム三昧ですね!

 

さて、昨日、現場管理をしている、塩倉くんから

明日、八戸市の白銀町で新築注文住宅を建築中のT様邸の

上棟式の予定なんだけど、この台風で現地で上棟は

難しいなあ・・・と!

大工さんは、台風に備えてしっかり養生してくれていましたー!!

台風に備えて養生|八戸市 工務店

本日の、上棟はクリナップ八戸ショールームにて

お施主様が担当営業の中山店長、そして大工さんに

お祝いの折をご用意してくれていました!

お心遣いに感謝です!

そして、スタッフにもお祝いのお菓子を頂きました♡

お祝いのお菓子|八戸市 工務店

八戸市の根城にある、パティスリーヤスヒロの

クッキー♪

これは、もう、びっくりするくらいの

偶然なんですが、休憩中にリフォーム営業の中村さんと

本当に甘いものが食べたいなー、そういえば

根城に美味しい焼き菓子のお店があって・・・

ヤスヒロっていうらしい・・・と話していたので

中山店長が、T様に頂いたよー♪

って持ってきてくれた時には、もう

2人で、まさかの!!っと、にっこり♡

嘘のような、うれしい本当のお話です!!

 

とっても美味しかったです!!

仕事中ですが、我慢できなく頂きましたー!

 

T様、上棟おめでとうございます!

そしてお心遣いありがとうございました!