新築住宅の施工写真|八戸市 工務店

こんにちは!

2月に降った雪の残骸がようやく溶け始めたなと思っていた

我が家の庭も…先週末の雪でまた、雪景色…

砂利と土なので、すっかり乾かないと庭で遊ぶことができないので

今年はお庭をアスファルトにしようかな…グリーンホームズ さんお願いします!!

 

さて、新築住宅の現場も雪が降った日は、大忙しです。

現場監督やスタッフ、職人の皆さん、雪かきお疲れ様でした!

十和田市のF様邸の施工写真が届きましたのでご紹介します。

 

新築住宅の木工事|八戸市 工務店

あっという間に、上棟ですね!!

新築住宅の上棟|八戸市 工務店

ここまでくると、家の形もよくわかり、
自分の家を建てたんだな…と一気に実感がわく瞬間ではないかと思います。

続いて、十和田市のN様邸の現場写真の紹介です。

新築住宅の外壁工事|八戸市 工務店

N様邸は、外壁工事の施行中でした。

足場が取れるのが楽しみですねー!

 

 

先日、ホームページのスタッフ写真の撮影を行いました♪

オフショットをご紹介致します!

皆さん、カメラマンさんの無茶ぶり?!笑にもしっかり対応していました!

さすが!!

近日中にスタッフ写真がリニューアルします!

お楽しみに♡