六戸町 新築住宅|八戸市 工務店

六戸町で土壁と無垢の家ライフボックス を建築中のY様邸の

上棟式が執り行われました!

 

上棟式とは工事が棟上げ(棟上げ)まで、終了した際に工事を進められたことへの

感謝と完成までの無事を祈願する儀式です。

棟上げは簡単にいうと、家の骨組みが完成されて大まかな家の形が出来上がるタイミングになります。

 

グリーンホームズ では、お施主様と棟梁や現場監督とのコミュニケーションを

とっていただく場を設けています。

六戸町新築住宅施工現場|八戸市 工務店

工事が無事に終わるように祈願します。

六戸町 新築住宅 上棟式|八戸市 工務店

お施主様より、棟梁と大工さん達に、折を頂きました。

六戸町 新築住宅 施工現場|八戸市 工務店

お子様がおうちに入って、シミュレーション中かな?早くおうちに住みたいね…♡

 

お施主様からのプレゼント|八戸市 工務店

そして、グリーンホームズ のスタッフへもおやつをいただきました!

芋屋金次郎✨の芋けんぴ✨

初めていただきましたが、上品な甘さと、けんぴなのに顎が疲れない、ちょうどいい

薄さに…♡ とっても美味しくいただきました!!

Y様、ありがとうございました!!

改めまして、上棟おめでとうございます☺️

 

グリーンホームズ の上市川にあります、ショールーム が先週、店舗を改装致しました♪

グリーンホームズ 店舗|八戸市 工務店 グリーンホームズ 打ち合わせルーム|八戸市 工務店 打ち合わせルームはキッズルーム完備|八戸市 工務店 グリーンホームズ 上市川ショールーム|八戸市 工務店 かわいいアクセントクロス|八戸市 工務店 大画面のモニター|八戸市 工務店

カタログや外壁材のサンプル、木のサンプル等

充実しております。

打合せルームには大画面のモニターとキッズルームを作りました♪

打合せルームのアクセントクロス♡方眼紙クロスなんです✨

かわいい☺️

 

リラックスした空間で、楽しく打ち合せができますように♪

ご来店お待ちしております!!