ルームクリップ 八戸市 新築住宅|八戸市 工務店

皆さんは、RoomclipというSNSをご存知ですか?

Instagramと同じ写真のSNSなのですが、

住まいやインテリアに特化しているSNSです。

現在の月間ユーザー数は830万人もいる大規模なSNSなんですが

そちらの新人ユーザー紹介に数あるユーザーの中から

昨年の6月に、お引渡しをした

八戸市 根城の新築注文住宅、M様邸が紹介されました♪

百聞は一見にしかず、

まずは実際の記事はこちらから

 

『上質なシンプルスタイルで整えた、豊かな暮らしをくれる

珪藻土と無垢の家』

 

グリーンホームズ の土壁と無垢の家の魅力が

M様の素敵な投稿のお写真と紹介の記事。

そして、プロのライターさんによる記事で

魅力が最大限に紹介されています♪

 

写真と記事を拝見して、お引渡しをしてから

M様が本当に丁寧に暮らされているのがわかります。

 

M様のインテリアの小物や家具の一つ一つが

すごくセンスが良くて、ついつい仕事を忘れて

見入ってしまいました😉

 

シンプル

コンパクト

私らしく

が土壁と無垢の家、ライフボックス の魅力です。

 

M様らしいおうちを、ご紹介くださり

ありがとうございました!!

 

私も、M様に触発されて、ルームクリップのアカウントを

作成しました😁

 

まずは、おうちを掃除してから、素敵に投稿できたら

皆様にも紹介します!!

 

我が家も、もちろんグリーンんホームズ建築の

土壁と無垢の家 平屋になります!

 

OB様で、ルームクリップやSNSでおうちを紹介されている

方がいらっしゃいましたら、是非、清野までお知らせください♪

 

ご紹介させてくださいねー!