かわいい現場監督|八戸市 工務店

こんにちはー!

グリーンホームズ 中山です。

八戸市 日計で新築住宅『土壁と無垢の家 ライフボックス』

を建築中のお客様から、素敵な写真をいただいたので

ご紹介します。

 

とってもかわいい現場監督が、工事の進捗

状況の確認にいらっしゃいました〜♡

 

かわいい現場監督|八戸市 新築住宅 グリーンホームズ のブログ

お写真の収納部分には、お子様がカタログから選んだ

お気に入りの壁紙が貼られます。

完成がとっても楽しみですね。

Y様邸は1階にドライルームがある人気の間取りのおうちです!

1階にドライルームがあると、家事の時間がぐっと

短縮できると、子育て世代&共働きのご夫婦には

憧れの間取りの一つなようです。

Y様、素敵な写真をありがとうございました!

 

さて、今週の土日は八戸市 江陽でU様邸の

新築住宅の完成見学会が開催されます!

日曜日の回は残り2組になりました!

ご予約はお早めに!

八戸市の住宅 完成見学会のご予約詳細はこちらから↓

八戸市見学会予約フォーム|八戸市の新築注文住宅 工務店グリーンホームズ

 

 

グリーンホームズ の完成見学会は予約制でおこなっております。

お施主様と私たちで建てた住まいを守るという想いから、

グリーンホームズ ではフリーでの見学会は基本的には行なっておりません。

フリーの見学会を行うと、どうしてもご近所の方やただ遊びに来ただけという方が沢山来ます。

数ある住宅会社の中からグリーンホームズ を選んでくださったお客様は

私たちにとっては一生守らなければならない

家族の様な存在であり仲間です。

やはり、ご近所の方に間取りを知られてしまう事や

建てる気もない方に色々と査定されるのは気持ちの良いものではありません。

そういった理由から完成見学会は予約制で行なっております。

 

予約制だと、しつこい営業をされやすくて嫌だなあ…

っと感じるお客様も少なくありません。

 

私たちの会社も見学会で家を見てもらって、「グリーンホームズ の家に住みたい!」

と思ってくれたご家族の家だけを真剣に建てています。

ですから、売り込みや訪問営業は一切していません。

 

おうちづくりの勉強を始めたばかり…色々迷っている…

大歓迎です!!

強引な営業はいたしません、まずは見学会場に足を運んでください!

そこで、グリーンホームズ で建てたい!!なんかいいな!

と思いましたら、沢山お話をさせてください!!

 

ご予約お待ちしております!!