完成見学会 のポイント|八戸市 新築住宅 グリーンホームズ のブログ

こんにちは!中里です。

今週末は、八戸市の江陽で新築住宅の完成見学会が開催されます!

日曜日は残り2組となりました!

ご予約お待ちしております。

八戸市見学会予約フォーム|八戸市の新築注文住宅 工務店グリーンホームズ

今日は予約制見学会のポイントをお伝えしたいと思います!

グリーンホームズ でお住まいをご検討されている方は

年齢、予算、ライフスタイルが近いお客様が沢山います。

 

つまり、価値観が近い方の完成した住まいを見るという事が

家づくりの成功の秘訣です。

 

グリーンホームズ ではご契約に至るまでに

なるべく実際にお客様が建てた住まいを見ていただいております。

そうする事によって、自分たちがイメージするお家の広さやデザインがより具体的になります。

しかし、見学会がオススメだからと言って

沢山のハウスメーカー・工務店に行く事はあまり、オススメしません。

 

なぜかというと、展示場や見学会へ行ったあとに

その日のうちから強引な売り込みや訪問営業をしてくる

会社がまだまだ多いからです。

いろいろな会社の展示場や見学会へ足を運ばれた方は

すでに経験していることでしょう。

それに家は、他人から判断をせまられて建てるものではありません。
なぜなら、ご家族が一生住む家だからです。
そして、それだけ高価な買い物です。

そんな大切な家づくりを他人から判断をせまられて決めてしまうと

あとから後悔しかねません。

どこで建てるかは、自分の目で見て決めること。

私たちの会社も見学会で家を見てもらって、「グリーンホームズ の家に住みたい!」と思ってくれた

ご家族の家だけを真剣に建てています。

ですから、売り込みや訪問営業は一切していません。

それが家づくりに携わるものの本来の姿だと思うんです。

私たちの見学会には沢山のお客様が来て、

家づくりの勉強に使っていただいております。

また、完成してからでは見えなくなる構造や断熱の施工の仕方なども、

建築中の現場も見える化しています。

自社の専任の現場監督がいて、お施主様が現場に来られない時も

何百枚もの写真を収めています。

 

建てている最中がどんな状態なのか?

その目で確かめることで、ご安心いただけると思います。

ですから、完成してからでは見えなくなる構造も、ぜひ見に来てください。

 

今週末の完成見学会の他にも

施行中の現場が沢山ありますので、施行中の現場が見たいという方は

ホームページのお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

 

今週末の、八戸市 江陽で開催される新築住宅の見学会のご予約は

こちらから↓

八戸市見学会予約フォーム|八戸市の新築注文住宅 工務店グリーンホームズ